2008年06月29日

心に残る失恋

行列のできる法律相談所を
ひさしぶりに見ました
ヾ(^▽^)

心に残る失恋の話題では
各芸能人がさまざまな思い出を話していました

市原隼人くんカッコイイっすね
ルーキーズの前から彼の事は知っていたけど
男から見ても飾らない感じがテレビから伝わってきます
ヾ(・∀・)

中学3年からずっと同じ彼女と付き合ってる
そんなことを市原隼人くんは言い
みんなにいじられていました(笑)

心に残る失恋

思い出に変わるまでに
時間がかかってしまうことも多いと思います

ぼくもひさしぶりに失恋した時のことを
思い出してみました(笑)

なんでだろ
いい思い出ばっかり思い出してしまう

それもまた恋なのでしょうか

おっと振り返ってる場合ではありませんっ(笑)

さてあしたから長くて短い1週間が始まります
全力で過ごしてやろうと思います
ヽ(´ー`)〜

雨よ

お願いだから

やんでくださいっ
m(_ _)m


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだでやっぱ好き

友人から借りたCD
彼が組み合わせた音楽

その音楽を聞いていたら
妙に軽快な音楽がありました

関ジャニ∞(かんじゃにエイト)ってご存知ですか?

彼らの音楽が軽快にぼくの耳に飛び込んできたわけです

関ジャニは
2002年12月、関西ジャニーズjr.として出演していた
テレビ番組をきっかけに8人編成で結成したジャニーズのグループです

グループ名は「関西ジャニーズ」の略称「関ジャニ」と
番組の近畿圏におけるリモコン番組の「8」をあわせて
「関ジャニ8」と名づけられたそうです

ふーん
(−Q−)

相変わらず
ジャニーズの命名の仕方はぼくには読めませんっ(笑)

さすがですっ
ジャニーさん
m(_ _)m



「終日キミで
おーイッツマイソウル
キミの為に生きようか
惚れたもんだから仕方ない
たとえ俺が2番手でも

まっ
そりゃしょうがない」



【 Kanjani8 / It's My Soul 】





「惚れたが負けだなんて妙に納得」


この歌詞にオイラも
妙に納得です
ヾ(・∀・)笑

しかし
ぼくの友達がなぜこの音楽を入れていたのか
他の曲とのバランスを考えると不思議でなりません
(m'□'m)

アイツ
あの時これ聞いてたのかな…

そんな詮索はせずに
ぼくも軽快な音楽に合わせて
眠る前に踊ろうと思います
ヾ(=^▽^=)ノ

関ジャニと一緒に!!




なんつって

ヽ(´ー`)〜


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩師と仲間とオイラ

ぼくには恩師と呼べる先生が2人います

1人は高校のバスケ部の先生
もう1人は大学の先生

今日は大学の恩師と仲間と
昼間にひさしぶりに会いました





大学時代のぼくは何をやっていいのか分からずにいました

将来の夢は?

そう聞かれても

「そんなんわかんないよ
なるようになるさ」
(−Q−)

そんな事ばかり言っていたような気がします

そして大学2年生の時に
恩師と出会うのです

先生はある分野でとても有名な先生でした

授業も他の先生とは異なり
実践形式
将来働いたときに役に立つ講義
生徒を引き込む話力
そして身振り手振り

学生を飽きさせないだけでなく
ユニークな事を言う

そして
何より一匹狼的な性格

ぼくは衝撃を覚えたのを今でも思い出します
(≧ω≦)

先生のゼミに志願し入り
その分野に関して必死に勉強しました
φ(.. ;)

そして
ぼくの将来を決定付ける事になりました

企業体に入って
人を活かす
人と多く関わる
人の役に立ちたい

そんな漠然としたものが芽生え
そして将来の設計図がじょじょに明確になっていったのです

そしてぼくは
大学だけでなく専門学校へも通うことになるのです



話すと長くなるので今日はここまで(笑)





仲間と会うのもひさしぶり
みんなも大変そうでした

でもやっぱみんな昔と変わらず
(^-^)

大変でも世間からみたら若造の集団
これからも全力でつっぱしるしかないっすね
ε=┏( ・_・)┛

ねっ、先生?





先生





ほんといつもあたーす
m(_ _)m


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
ラベル:恩師 仲間 先生
posted by HARU at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

雨だと古傷が痛むってほんと?

梅雨どきには古傷が痛むというのは
スポーツ選手などをはじめ
よく聞く話ですよね。

ぼくにも古傷があります
高校の時に足首の靱帯を切ったことがあるんです

めちゃくちゃ痛かったです
(T_T)

手術をして繋ぎとめ我慢して
最後の大会に間に合わせた足

今では全く問題ないですし
普段運動するときにも問題ありません

それなのに今も雨の日や梅雨の季節になると
うずくことがあります
(=_=;)

でもこれってなんでなんだろう?
毎回そう思います。





雨で古傷が痛む

これは本当なのだろうか?

天気と傷
どんな関係があるのか記事で見つけました

雨が降る前には
リウマチや肩こり、頭痛がひどくなる、だるい、うつに
なりやすいなどの変化が起こりやすいらしいです

季節の変わり目には
気圧と湿度の関係で体調を崩しがち

例えば、深海にいくと体がぎゅっと縮み
飛行機などで上空にいくと体がむくむ
同様に、低気圧がくると体が膨張し
高山病や夏バテに近い症状になる

この他にも
アトピーや喘息も含め、気象の変化で引き起こされるものは
近年「気象病」と呼ばれ、医学的にも検証されているようです

そこで梅雨どきの古傷の痛みの対処を法を下記のようです

【対処法】
・ゆっくりお風呂に入って、体をあたためること
・むくむと血管が膨張し、外に行こうとする圧が出て、
古傷が痛むため、下着などで体を締め付けないこと
・塩分を控えることなど

さらに、長期的には
痛みが少ない季節の体のメンテナンスも重要となるとのことです

ひざを痛めているなら
ふくらはぎや太ももなど周りの筋肉を鍛えてあげて
痛みの部分をカバーするといいようです





スポーツ選手でもない限り
普段そこまで運動をすることがない方が多いと思います

ぼくもそのひとりですから

ついつい体のケアを怠ったり
日々の生活で食生活が乱れたり

大変なときこそ
将来のためにも自分の体をいたわらないとな
そう思いました

しかしなんというか
人間のからだって不思議ですよね

あっ
話がおっきくなっちゃいました(笑)

もうすぐ暑い夏がやってきますっ

古傷と梅雨
梅雨と古傷

こんなことも忘れて
熱い太陽のしたではねを伸ばしたいと思います

あー

海行きたいなー
\(^O^)/


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全失業者数12万人増へ!!

ぼくが就職活動の時は
氷河期時代と言われていました

バブル期に人を採用し過ぎたが故に
年齢構成を無視してでも採用を抑える必要があった

どこの企業も採用には慎重

時代の流れをみても
いたし方のない事だとわかります

周りからも就職するのが大変
そう言われ就職活動に突入したのを思い出します

そんな氷河時代も俺には関係ないっ
(≧ω≦)

そんな強い気持ちで望みましたが
四苦八苦しながら就職活動をしていました

結果的に志望業界・希望企業に入れたので
結果オーライではありましたが
ヾ(・∀・)




ここ数年は景気が回復し続け
新卒採用や中途採用といった求人数が増加の傾向がありました

しかしながら
今年はその動きが鈍化

いや

むしろ中小零細企業を中心に
下降気味であるようです
Σ( ̄□ ̄;)


総務省が27日発表した労働力調査の速報によると
5月の完全失業率は前月と同じ4.0%との事です

ただし、完全失業者数は前年同月比12万人増の270万人で
13万人増だった03年1月以来5年4ヶ月ぶりの大きな増加幅
となったとある記事にはありました

ちなみに男女別の失業率は
女性が3.7%で前月より0.2ポイント改善したが
男性は4.2%で0.2ポイント悪化しています

この原因は中小零細企業が原油高などで新規求人を減らしており
その影響が男性に顕著に出たのではないかと分析されています

これで完全失業者数は
女性が1万人増の106万人に対し
男性は11万人増の163万人です

この内容を見ると
最近の不景気なニュースとリンクしている事が
わかります




なにはともあれみんながんばってるので
オイラも頑張りたい

そう思う一日でした
(^O^)



さすがにタクシー帰りだったので
疲れました
(≧▽≦)


あしたはゆっくり過ごしたいですね^^



もう眠いよーーー
(T_T)


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

博多通りもん〜福岡出張のお土産〜

「博多通りもん」

こいつは僕がとっても大好きなお菓子です

博多通りもんを口にいれると
いつも幸せな気持ちになる

ほっぺがとろーんてなります

(≧ω≦)



今日は朝一の便で羽田空港から福岡へ行ってきました
そして夕方の便で福岡空港から東京へ戻ってきました

強行スケジュール過ぎでしたが
あした午前中から大事な会議に参加しなければならず
仕事をおえすぐに戻ってきたわけです

(;ー;)

まー今も頑張り時なんで仕方ないっす

ヾ(^▽^)

なので
残念ながら観光もせず
昼もコンビニで買ったパンをかじりながらタクシー移動

振り返ると
残念すぎるのでもう振り返りませんっ

(≧▽≦)笑

でも唯一の救い
それがお土産でした♪

会社メンバーだけでなく
自分の分も大量に買ってやりました

(^-^)v

そうです

「博多通りもん」

です

ヾ(=^▽^=)ノ

博多西洋和菓子

博多通りもん

明月堂の焼菓子

僕は昔っからこいつが大好きでした



「通りもん」とは

博多どんたくで
三味線、笛太鼓でお囃子する(能や歌舞伎などをおこなう人)
人たちのことをいうそうです

余談ですが

福岡発祥の「ひよこ」が
知らぬ間に東京名物になっていたために
「博多通りもん」は
博多土産の新定番になっているわけです



にゃるほど

ヾ(・∀・)



そんな
博多通りもん

今もほお張っているオイラ

なんでこんなおいしいんだろっ

出張の疲れも吹っ飛びました

(=^▽^=)





ほっぺとろーん

('▽^*)☆


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコと税金と喫煙者とオイラ

ぼくは変わらずタバコを吸っています

m(__)m

初めてタバコを吸ったのは大学3年生の秋

二十歳を越え
スポーツもあまりしなくなり
バイトと大学とは別の専門学校での勉強漬けの毎日

(.. ;)彡

あの時は自分で専門代を払っていたので
とにかく大忙しでした

まー、自分で将来の設計図を描いていたので
苦痛ではなかったのですが毎日2〜3時間しか眠らない日が続き
さすがに息抜きの仕方を忘れたオイラ

そこで出会ったのが

幸か不幸か
タバコだったのです

(^ .^)y-~~~

初めてタバコを買ったあの頃は1箱280円くらいでした
それが20円あがり
さらに20円あがりと
気付けば現在タバコは1箱320円くらいに



なんとなんと

w(°0°)w



今日インターネットを見ていると
たばこに関する記事がありました

記事にはたばこ増税に関する研究結果が出ていました





たばこが1箱1000円に値上がりすると
税収増どころか
最大で1.9兆円税収が減るとの試算結果が出ているそうです

1箱1000円になれば単純計算で9.5兆円の税収増とされ
超党派の国会議員連盟が
たばこ税引き上げを目指しているようですが
「価格が上がるほど禁煙の成功率も上昇する可能性が高い」
とある記事には書いてありました

大幅値上げによる税収増は疑問とあわせて記事は書いてあります

ちなみに記事には続きがあります

試算によると
1箱1000円では、
喫煙者の97%が禁煙しようと思うと考えられ
全員禁煙に成功した場合税収が1.9兆円減少するそうです

また1箱300円の場合と同じ54%の禁煙成功率で
試算しても税収増は3兆円です

1箱500円の場合は
禁煙しようと思う人の割合は40%にとどまるとみられ
約1.5兆円の税収増が見込めるとのことです

たばこの税収は現在年2.2兆円

ある教授は
「1000円に値上がりすれば、
ヘビースモーカーでも9割が禁煙を考える」

との研究結果を発表しているようです





うーん

やはり難しい問題ですよね

タバコと税金
タバコと喫煙者
タバコとそれを扱う企業



そして

タバコとオイラ



今後どうなるのか見届けたいと思います

(^-^)


にしても



もうねむいっす

(=_=;)


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

青山学院大学の学生インタビューにて

今日は取材を兼ねて
青山学院大学に行ってきました

(・∀・)ノ

といっても
すぐ近くのPRONTOですけどね

(−Q−)

表参道駅から真っ直ぐ歩いていくと
すぐに青山学院大学

通称

青学がそこにはあります

ごくたまーに通るのですが
毎回思うことがあります



すごいとこにあんな

相変わらずって

w(°0°)w彡



以前にも触れましたが
当時の僕はスポーツ推薦で大学に行くつもりはなく
そのうえ文系だった僕は
なんとなく青山学院に憧れを抱いていました

その理由は都心のど真ん中であり
そしてなによりサザンオールスターズの桑田佳祐の母校だったから
これが決めてのはずでした

(^ .^)y-~~~

大学の事はバスケを引退するまで考えてませんでしたし

そして引退後の進路相談で驚愕の事実を知るのです

大学1、2年生が渋谷ではなく
神奈川の厚木校舎に通うということを



にゃにー

w(°0°)w



当時の僕は東京近郊の大学しか考えていなかったので
受験対象からすぐに外したのが今考えると恐ろしいです

あの頃の僕は
完全たるわがまま青年だった訳です

(;´∩`)

先生にも
今なら青学なら問題なく受かるから一応受けといた方がいい

そう言われたにも関わらずです

(●´∀`●)/



遠いし大丈夫ですっ



他受かりますからっ

\(^_^ )



完全にふざけた理由となんくるないさ精神

先生に笑われたのを覚えています

( ^_^)/



それはそうと

青山学院生3名と
僕ら社会人(取材人)3名

計6名でいろんな話しをしました

仕事の内容を記事にはできないですが
一つだけ衝撃を受けたことを報告します



3人とも幼稚舎や附属から青学というのです

通称エスカレーター組



へー

( ̄〜 ̄)



生粋のおぼっちゃま、お嬢さまでした

その証拠に
みなさんのお父さまは企業の社長や役員という

それだけでなく
不自由とかあんま感じた事がないともいう



マジっすか

(−Q−)



なんとなんと

恐れ入りました

m(__)m



いろんな話しをする中
不意にこのお店でよかったのか
不安になってきたオイラ

あっ、PRONTOさんすいませんっ

m(__)m

しかし
開き直るしかないっ

なんでも好きなもの食べてくださいっ

(・∀・)ノ

一通りテーブルには料理や飲み物がありましたが
とびきりの笑顔でメニューを広げてやりました

ヽ(´▽`)/笑

そして彼らの反応は…





彼らの反応は想像にお任せしますね





あっ



僕は空気読める男ですから



そこんとこよろしくです

\(^_^ )( ^_^)/



全員が全員ではないと思いますが

しかしまーなんというか

青山学院大学



恐るべしです

w(°0°)w






それでは

あしたも頑張っちゃるけんねっ

(=^▽^=)☆彡


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

世界のナベアツが3の数字を社内で叫ぶ!!

“3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります”



皆さんもご存知だと思います



世界のナベアツ

(^-^)v
















世界のナベアツには3つの顔があります














「世界のナベアツ」はピン芸人


「ジャリズム 渡辺あつむ」はお笑いコンビ(ボケ担当)


「渡辺鐘」は放送作家















へーそうなんだぁ

ヾ(・∀・)
















“3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります”














このネタがうまれたきっかけは


とある駅ビルの床のマスを1個1個数えながら歩いていたら


そのマス目が3つおきにアホみたいな明るいどどめ色で


アホな色の時だけアホな声で数えてみたらネタに使えると


採用されたらしい















ほーそうなんだぁ

ヾ(^▽^)















この世界のナベアツが僕の会社にあらわれました


といっても


もちろん本物ではなく












うちの社員(僕の後輩)です

ヽ(´ー`)〜 















夕方契約をとってきたチームメンバー


そのメンバーを褒め称えたかったのか否かはわかりませんが


後輩の子が契約書を読み上げ始めましたっ

ヾ(・∀・)














みなさーん


はいっ


こちらに


ちゅーもーく

\(*≧○≦*)/
















あわただしい夕方


みんな業務に追われ


社内は静か















突然のその声に誘われ





はじで打ち合わせしてるモノ


電話してるモノ


PCに向かってるモノ














みんな彼に注目

(m'□'m)















なんだなんだ

(m'□'m)















すると


そこには世界のナベアツがっ

((゜д゜;))














はい


みなさーーーーん


契約金額発表しまーーーーーす

\(*≧○≦*)/














あっ


“3の数字だけアホになります”















静まり返った社内は


彼の発表により
















どかーん


と笑いの渦が生まれました

ヾ(≧▽≦)















業績におわれるのも


いいけど


こんなバタバタしてる時の


後輩の機転
















空気を一変させました















さすがオイラが教育担当だけある


よくやった

ヾ('-^*)















なんつって


性格的にオイラにはムリだもんな

ヾ(≧▽≦)
















しかしおもしろかったなぁ


腹抱えて笑いました

ヽ(*`▽´)ノ















さぁ


息詰まった時には


ご一緒に
















世界のナベアツになりましょう

\(^O^)/
















さぁ


準備はいいですか?













































3(さんっ)

(≧ω≦)
















あはっ























オモロー

ヾ(=^▽^=)ノ


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 僕の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

必ず最後に愛は勝つ!!

なんとなく


CDの整理をしました

(.. ;)












すると


懐かしいCDが顔をだしました

(m'□'m)

















KANの愛は勝つ















僕は当時小学生


初めて買ったCDです






お小遣いをためるだけでなく


母親の肩モミをしてお駄賃をもらう


父親が出張から帰ってきたら駅まで向かいにいってお駄賃











あの時のぼくは


ちっちゃな営業マンでした

ヾ(^▽^)















そんなことをして一生懸命ためて


買ったのが


この愛は勝つのCDでした















当時の僕は


愛とか恋とかわからなかったですが


とにかくこれが欲しかったのです

(*≧○≦*)












【 KAN / 愛は勝つ 】

















そうして初めて買ったCD






お会計に向かう道は


ドキドキしっぱなし


帰り道


大人になった気がしました

ヾ(=^▽^=)ノ











そして


小学校で愛は勝つを熱唱する僕と友人たち

\(*≧○≦*)♪







あはっ


懐かしいなー

o(^∇^o)彡

















あっ








今ならすこしわかります























必ず最後には




愛は勝つって事

(=^▽^=)ノ


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
ラベル:CD KAN 愛は勝つ
posted by HARU at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日曜日には料理をしよう

降りやまない雨


せっかくの休みなのになー

(;ー;)












バーベキューをしようとみんなで計画していたけど


予想通り&あいにくの雨

(;ー;)









事前に中止が決まってたけど


再度確認で


延期決定

ヽ(´ー`)〜















楽しみは先にとっておこーぜぃ

\(^O^)/














そんなわけで


ゆっくり昼寝したり


本読んだり洗濯したり












洗濯物は外に干せないから


お風呂場の乾燥機能をひさびさに活用したり

('▽^*)ok
















それはそうと


おなかがへってきたぞっ

(m'□'m) 














うーん


今日の晩御飯は何にしよ

( ̄^ ̄)















よし


ひさしぶりに作っちゃおっかな

(*≧○≦*)













オイラの得意料理


オムライスに豚バラの野菜炒め♪










そんでもって


つくねのお味噌汁♪










これがほんとおいしんだなー

(^▽^)笑














よーし


自分にご褒美なのだ

ヾ('-^*)




















あー






















おなかへったよーーーーーー

ヾ(≧▽≦) 


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまりはいつも雨

普段忙しいので


眠るのがもったいない


そう思いつつPCにむかってます

(^ .^)y-~~~











バルコニーに出ると


東京も大雨











梅雨の季節


何かと億劫になります


洗濯とか買い物とか通勤電車とか営業に向かう電車とか

( ̄^ ̄)












月曜からまた忙しくなると思うけど


まー仕方ないっ


上半期総決算だから


最後まで売上もおっかけなきゃ

ε=┏( ・_・)┛













そして


月曜日は新入生向け


営業ロールプレイング講座












商談の仕方やら進め方


今回は僕が講師












忙しい時には仕事がまわってくる














なるほどね

ヾ(^▽^)












せっかくなんで


いっちょ


やっちゃりますっ

ヾ(・∀・) 












何かをはじめるにあたって


やっぱり













はじまりはいつも雨













あっ


こじつけでしたー

(≧ω≦)









【 堂本剛 / はじまりはいつも雨 】










ASKAが作った曲だけど








堂本剛が歌ってるのもいい感じ

ヽ(*`▽´)ノ










つーか

















つよしくん



















歌うまっ

Σ( ̄□ ̄;)


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 02:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチマンダイバー

テレビを見ていると



溝端淳平くんが叫んでいました










実は最近彼を知りました

m(_ _)m



確かおしゃれイズムだったかな…








おっと



話が脱線してしまいましたが



溝端くんが仲里依紗さんに叫びます

(≧ω≦)


ちなみに仲里依紗さんは初めて知りました

m(_ _)m










好きだー



好きだー



大好きだー









将棋と肩を並べるくらい



あなたが好きです











僕があなたを好きだってこと



それに対して返事はしないでください









僕が勝ち続けてるあいだだけは



僕を嫌いにならないでください








それでいいですか?






それでいいです


と仲さん







それなら無敵だ


長いね、一分もあればいい








そして



ここからあらゆる変化を



一万手読んでやるっ













ダイブ!!













勝ちました














あの



ステキでした



ご主人様













仲さんにそう言われ



そして



鼻血をたらして



ダウン

(m'□'m)












なんだかオイラから見ても



かわいい男の子って感じ(笑)



女の子もかわいかったです(笑)

ヾ(^▽^)








将棋のドラマ



結構前からやってるみたいだけど



おもしろかったです















最後に溝端淳平くんは言います
















僕はもう逃げない




絶対に




一緒に戦います




そして必ず守る




あなたを




絶対に




失いたくないから















ひゅーヒュー



かっくいいー

/(≧▽≦)\笑

























オイラもたたかいますっ

ヾ(=^▽^=)ノ


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

フルスイング!?

天気が悪い週末




会社に私服で顔をだし




早めに切り上げ








ひさびさ




バッティングセンターへ

(・∀・)ノ















ひさしぶりに握るバット




小学4年でバスケをはじめるまで野球漬け




物心つくとバットを持ってた
















そんなオイラ

(*´∀`*)
















いざ左のバッターボックスへ

(゜_゜)

















さーこいっ








130キロ!?













初球













見事に空振り

Σ( ̄□ ̄;)














はやっ

w(°0°)w














たまーに




スカッとしたくて




訪れる













バッティングセンター

(・∀・)ノ



















空振りさえも



スカッとする
















あっ





もちろん





かっ飛ばしてやりました

ヾ(=^▽^=)ノ





















110キロを

(●´∀`●)/笑














たまには肩の力抜いて



こんな感じでいこっと♪



空振りだっていい















あたればホームランだもん

(−Q−)笑














よっしゃ

(≧ω≦) 。+゜
















あしたも



フルスイング

\(^_^ )( ^_^)/


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

幼き日の101回目のプロポーズ

“僕は死にません”



“あなたが好きだから”








ずいぶん前の月9ドラマ



『101回目のプロポーズ』



ご覧になった人いますか?










そして



覚えていますか?










武田鉄也扮する男が



浅野温子扮する女に



言い放ったことばです
















お客さんとテレビドラマについて



印象に残ってるもの



それについての話をしました








なんだこの雑談は?

(・∀・)ノ











それはさておき



ラストシーンで武田さんは言います

(≧ω≦)













“僕には何もありませんよ”











“貯金もありませんし”











“あなたの言うとおり”











“変われなかった”











“ダメな男なんですよ”











浅野さんは言います











“あたしを…”











“あたしをもらってください”

(T_T)















そして指輪のかわりに



工事現場に落ちていた



ボトルらしきモノを














薬指にはめるのです

゜+。(*′∇`)。+゜














当時確か僕は小学生



冒頭に触れたシーン



路上に飛び出し



トラックがギリギリで止まる









そして



魔法のことば











“僕は死にません”



“あなたが好きだから”














小学生の僕らはひとりひとり



この場面を友達と練習しました

ヽ(´▽`)/








ある時はトラック役



ある時は武田鉄矢役



ある時は浅野温子役

















“僕は死にましぇーん”

(≧ω≦)笑









少年少女は



なんでも夢中にできるのです

^ー^)人(^ー^













そして



BGM



CHAGE&ASKA



『SAY YES』













何度も言うよ♪



君は確かに僕を愛してる♪
















100回ダメでも



101回目は成功する












そんな強い意志を持ち続けたい



なんてことふと思ったり

(^ε^)-☆笑!!















さぁ



行きますか














まだ見ぬあしたへ

(●´∀`●)/












さぁ




行きますか

















さぁ




ご一緒に
































せいいぇ〜す

(^ε^)!!彡


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

目の前でのキス!?

営業の移動中





車内での出来事





僕が座る席の目の前





新聞を読む僕の視界に





手が繋がれた男女が入ってきて





気付きました















若いふたり





カップル
















そして






電車が動きだして





数十秒…













チュウをし始めるカップル

(^ε^)-☆Chu!!






平静を装う僕






だけど






なんでやねん

(≧ω≦)彡







なぜゆえ今やねん

w(°0°)w








なんで俺の前やねん

(οдО;)















心の中で精一杯突っ込む

(_´Д`)ノ~~





そんな僕の気持ちには






関係なく







またキスをするふたり











どんだけーーーーー

(≧ω≦)






古くてすいませんっ

m(__)m















時計を見ると




まだ12時








おーい




お昼の時間ですよ

(_´Д`)ノ~~






つーか







電車ん中ですよー







お客さんっ

(_´Д`)ノ~~~~












目のやり場には困りましたが






なんであれ






幸せそうなふたりでした

o(^-^)o













その後






訪問先のお客さんに






この出来事を伝えると













『けしからんっ』










とことばとは裏腹な笑顔で






言われました

(^ー^)
















他人のキスシーン






しかも






目の前でのキス










なかなか









見られるものじゃないですね














いやいや






その






なんとゆーか







しかし

















こっちが









照れ臭かったっす










ひゃーーーーー

(//∀//)ノ~~


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

美容院にて変身!

世の営業マンは

結構髪が短い

昔っからこれが不思議だった

( ̄〜 ̄;)














そんな僕なんで


髪は結構長い

ヽ(´▽`)/
















さすがの暑さ


耳にかかった髪


早めに仕事を切り上げ


友人の美容院へ電話














閉店後のお店に入ると


お店はオイラだけ

(^ .^)y-~~~








いつもサンクスっ

(^ε^)-☆!!










軽くすいてもらう予定が


勢いでバッサリ

(*с*)










だって


今日も暑かったから


理由は以上

ヽ(´▽`)/













「ほんといいんか?」


はじめそう言っていた


友人もざっくりと切る









ザクザク…







ザクザク…







ザクザク…













終わった後


床を見ると


結構な量の髪の毛が…

(m'□'m)










へー


けっこ長かったんだ俺


頭がスースーする

(m'□'m)










なんだか高校生の頃の感覚


出来上がりの鏡見て


懐かしい

o(^-^)o












ワックスで整え


完了

\(^O^)/









ふーん


けっこいいじゃん

(^ .^)y-~~~













満足気なオイラ




「かっこよくしてな、カリスマ」




はじめにとびっきりの笑顔で伝えたことば

ヾ(・∀・)









オッケー

゜+。(*′∇`)。+゜













よっ












さすが













カリスマスタッフ〜〜〜〜〜

ヽ(^o^)☆彡


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

あなたは今、恋をしていますか?

“いま恋をしていますか?”








取材のテーマで


恋について触れました








そして


好きな人がいる時の事を


いろいろ考えてみた

φ(.. ;)










好意を抱いてる人に


メールを送る時


ドキドキしませんか?






電話をかける時


ドキドキしませんか?













返信がいつくんだろー


携帯を何度もチェック


圏外でもないくせに


センター問合せしたり

(≧▼≦)











声が聞きたくて電話したくせに


『もしもし…』


相手の声を聞いた


その瞬間


何を話すか忘れたり

('∀')?












好きな人


大切な人


そんな風に思える人と






何かで繋がった瞬間








人は幸せな気持ちになる








理由なき恋模様














出会いや別れ


傷つけたり傷ついたり


傷つけ合ったり













それもまた恋









かくいう僕も


忘れることのない恋愛が


あります








前にも触れたけど


もう恋なんてしない


あの時


そう思ったっけな













それでも


人はまた恋に落ちる


いつの時代も













もう恋なんてしない


そんな強がりさえも


無意味なものとなる














なぜなら


恋の魔法は


永遠だから














そんなこと


数えきれないことばかりあるうちの


一部分を


書いてみました

ヾ(=^▽^=)ノ


















あなたはいま









恋をしていますか?


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の恋物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ラストチャンス

やらなければいけない時がある


人生にはそんな時がある









昔ある人に言われた言葉













いろんなもん得て


いろんなこと失って














そして今の自分がある


















なるほど

(・∀・)ノ











おっと










いきなりの真面目話しなのだー

ヾ(=^▽^=)ノ















素晴らしいあしたになるかは


いまこの瞬間を


どう生きるか













わかってても


意外と難しかったりする

(−Q−)














そりゃそーだ


うんっ

(゜_゜)(。_。)












ウサギとカメ













だからといって



ウサギがわるい訳じゃない



カメがすべてでもない



息抜きは必要



ペース配分も重要



かといって



やる時はやらなあかん

( ̄〜 ̄;)












つまりは



勝負時は外さない



絶対に



肝心な時に



すべてをかける



















ラストチャンスだと思って

(^ .^)y-~~~













わかりにくいかな…


うまく伝えられない概念なんで


あしからず

m(__)m
















この曲を聞くと


あの懐かしき言葉が


よみがえってくる

('∀')♪









【Something Else / ラストチャンス】















素晴らしいあしたになるように☆彡
















ほな


いきまっか

ε=┏( ・_・)┛


















よし



こいっ















チャンスよ

o(^∇^o)彡


























ラストチャーンス♪

























こーーーーーーい!

ヾ(=^▽^=)ノ☆彡


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

まったりtime

金曜は帰れず朝まで仕事

( ̄〜 ̄;)





家で仮眠して





シャワー浴びて






着替えて






そして






レッツゴー

ヽ(´▽`)/







その先は


















会社

(≧ω≦)




とは言っても





新たなプロジェクトの準備





責任者だし





ワクワクしてるから








楽しみっ

o(^-^)o





夜からは



ともだちと



東京駅で待ち合わせ













韓国料理屋へ

\(^_^ )☆





最近は


肉より魚を食べることが


多くなった






そんな僕に


友人が


おいしいと豪語する







韓国焼き肉へと







とてもおいしかった




朝からなんも食べてなかったから





焼いてるそばから



おなかが

















ぐぅ〜

(//∀//)





そして




カルビからはじまり





冷麺でおわりっ








もう食べられないっす








そんくらい頬張るふたり

Ψ(`∀´#)笑







おいしいものを食べると







幸せな気持ちになる







ひさびさ








ご飯でしあわせーな気分になりました

ヾ(=^▽^=)ノ







あー、






ひさしぶりの






まっこり








こいつも

ほろ酔いを誘ってくれた








まっこりで














まったり

(^ .^)y-~~~






昨日はそんな1日でした

(^_-)☆彡



★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

