2008年08月15日

辻堂海岸の空と海

休みを利用して行ってきましたっ!!

(^▽^)

そーです、

(・∀・)

そーなんです。

ヽ(´ー`)〜





辻堂海岸。





久々の休み。

久々の海。

久々の辻堂海岸。

久々のサーフィン。





久々づくしの1日でした。

o(^O^)o





休憩がてら地べたに寝そべって、

ふと空を見たら、

そこには、

ギンギラギンに太陽さんが。





太陽さん、ご苦労様です。

m(_ _)m





なんというか、
こんな空は最高ですね。

(^-^)





そして、

目の前には無限に広がる海。

(^-^)





こいつの為に頑張れたんだ、俺。

そう思ったら、

やけに嬉しくなってしまいました。

ヾ(≧▽≦)





北京で戦ってる人たち。

甲子園で戦ってる高校球児たち。

受験勉強に励んでいる受験生たち。

夏休みを精一杯遊ぶ少年少女たち。

休みなく働いている社会人たち。

夏を過ごす全ての人たち。





みんな頑張れっ!!

(≧ω≦)





辻堂海岸の

海と空を見ながら

つい叫んでしまいましたっ!!















みんなー、






がんばろうぜっ!!

\(*≧○≦*)/


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
ラベル: 辻堂海岸
posted by HARU at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HARUさん、OBONバケーション楽しんでいるようですね♪
辻堂海岸?初めて聞きました。
WIKIによると神奈川の有名な海岸だとか。
サーフィンできるんですかぁ〜? スゴイ!!
私の周りは陸サーファーばかりデス (^-^;
   
Posted by メリー at 2008年08月16日 23:02
>もてる男さん

初めまして。
おっしゃられてるように、忙しさを理由にあまり更新できておりませんでした(≧▽≦)

まー、気が向いたときって感じで生きてまいります(笑)。

>メリーさん

OBONバケーション楽しんでますよー^^
辻堂海岸は穴場なんですよ。家から少し遠いんですけど、学生の頃よく仲間で早朝から海入って、サーフィンやってたんですっヾ(≧▽≦)

僕は海の男になりますっ(笑)。
あしたから陸に逆戻りですけどね(≧ω≦)
Posted by HARU at 2008年08月16日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

