2008年08月16日

人生ゲーム

電車の中で見付けた広告に
こんなんがありました。





人生の半分は、ゲームだ




なるほどっ!?

( ̄〜 ̄)ξ

と深く理解もせずに
うなずいてみました。

(^ー^)人





人生ゲーム。

昔よくやったなー。
と昔はやったゲームのことまで思い出してみました。

ヽ(´▽`)/





人生は山あり谷ありとは
よく言ったものです。

こんなはずじゃなかったのに。

そう思うことも振り返ったら
たくさん出てくんだろーな。

なんてことも思ったり。

(≧ω≦)





それでも時は戻ることを許さないわけで。

(゜_゜)(。_。)





だから今を楽しもうって、

まー、

そういう感じなんすかね(笑)。

ヽ(´▽`)/





おっと。

何を言ってるのかわからなくなって
きたので今日はこのあたりで失礼致しますっ!!

m(__)m





なにはともあれ、
笑ってれば楽しい。

なにはともあれ、
笑ってれば道は明るい。

なにはともあれ…。

そんなごたくを並べて、
楽しもうと思いやす。

(^3^)/





そのなんとゆーか。

終わりなき、
人生ゲームを想像しながら(笑)。

ヾ(=^▽^=)ノ







よっしゃ!!












ルーレットを回すぜよっ!?

(^-^)












なにがでるかなー。

(゜_゜)

















きたっーーーーー!!

(≧▼≦)笑


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
ラベル:人生ゲーム
posted by HARU at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度しかない人生。
苦しい事も辛い事もあるだろうけど、でも乗り越えたらきっと・・・すっごく気持ちいいだろうし、幸せだろうし、笑顔でいっぱいになると思うんだよね。
最近、その人生を投げ出しちゃったドアホがいたんだよね・・・たくさんの悲しみだけを残していった・・・いつも笑顔の憎めない奴だったのに。
悔しくて悲しくて辛くて切なくて・・・

人生は楽しまなくちゃダメだよね!
辛いことだって笑顔に変えられる力をみんな持ってる筈だもの。

私は先に逝っちゃった奴の分まで笑ってやろうって思ってるんだ^^
たくさん幸せになって、あの世で会ったらいっぱい自慢してやろうってね^^

ごめんね HARUさん、こんなこと書いちゃって・・・
Posted by かごめ at 2008年08月17日 13:46
>かごめさん

過去、僕の周りにもいましたよ。
自ら人生を投げ出す。その行為が許さざる事で、なんで周りの人たちは気付いてあげられなかったんだって、みんな後悔してたのを記憶してます。

生きたくても生きられない人が世の中にはたくさんをいる事を知ってほしいですね。

苦しいことも悲しいことも嬉しいことも楽しいこともすべてひっくるめて人生なんですかね。僕には分からないこと沢山ありますけど、それでも僕はかごめさんと一緒で、楽しんでやろうとしか今は考えておりません。

生きてなきゃ、おもしろいこと経験できないですもんね。たくさん楽しみましょーね(^3^)/
Posted by HARU at 2008年08月17日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

