2008年08月24日

笑顔だらけの未来

ここ1週間、

「笑顔だらけの未来を作るには?」

このテーマを研修の一環で1年生に混じり、
連日メンバーたちで考えております。

笑う方もいるかと思いますが、
僕たちはいたってマジメなのでご了承を♪

(≧ω≦)





笑顔だらけの未来。



こんな未来があったら?





そんな空想を描いてみたり。
そんな机上の空論を並べてみたり。
そんなことみんなで真剣に考えたり。

当たり前のようで、
当たり前ではない。

うーん。

(゜_゜)(。_。)





振り出しじゃん。

(−Q−)





そうやって、
みんなで笑ったり。

二十歳を越えた大人たちで
あーでもない、こーでもない。

これが面白いのです。

(^3^)





僕も調子に乗って
くだらない考えを全てホワイトボードに書き出してみたり。

下の子たちも調子に乗って
笑えることを全てホワイトボードに書き出してみる。

(^-^)





なんだかんだで笑顔になった僕ら。

(^▽^)





こうすることで、
アイデアってものは生まれるわけです。









そこのほんとかよって思った方?









どうぞお見逃しくださいませ。

m(__)m笑





さて、今回のテーマ。

「笑顔だらけの未来を作るには?」

これを持ち込んだ子の理由は、





ずばり。








そうなんです。

ヾ(・∀・)









僕も大好きなケツメイシより。



「子供たちの未来へ」



では、せっかくなのでお聞きください!!

ヽ(´▽`)/笑





【 子供たちの未来へ / ケツメイシ 】












子供たちの未来が。

子供たちのまたその子供たちの未来が。

笑顔だらけでありますように☆





つまりは、

僕らも笑顔で毎日を。

ヾ(=^▽^=)ノ










さぁ、みなさん準備はいいですか?










さぁ、みなさんで声だして笑いましょ!!

ヾ(≧▽≦)















わっはっはっはっ!!!!!


\(*≧○≦*)/

★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。