2008年08月25日

唐沢寿明さん最高です^^

堂本兄弟で唐沢寿明さんが出演しておりました。

ヾ(^▽^)

僕は昔から唐沢寿明さんが好きです。
ドラマではシリアスなシーンをこなし、
バラエティでは面白い。

ほんと、この人、面白すぎなんですけど(笑)。

ヾ(・∀・)

人の話を無視して真顔で違う話をする。
話は作った方がおもしろいでしょって平気で嘘をつく。

天才です。

勉強になりますっ!!笑

m(_ _)m

話、話でおもしろい話を入れてくる。

こういうのがコミュニケーションスキルっていうんですかね。

うーん。

なるほど。

(−Q−)

唐沢寿明さんは僕が好きな俳優です。
山口智子さんは僕が好きな女優です。

とてもお似合いなふたりですね。

(^-^)v

僕も彼に近づけるよう。
男を磨いて参ります(笑)。

なんて思ってみました。

いいっすかね?笑

(^ .^)y-




ということで、





明日は唐沢寿明さんを意識して会社に行こうと思います。

(^-^)v


★人気ブログランキングへ★
↑人気blogランキングに参加してます。
ワンクリック、おねがいしますm(_ _)m
posted by HARU at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。